BLOG

東京カウンセリング|雨の日も好き:池袋よりバスで10分

2019/03/04

東京カウンセリング|雨の日も好き:池袋よりバスで10分

 

雨の続く日は嫌になるもの。

でも雨の日も意識して好きになるようにしています。

雨音にじっと耳を澄ませてみて。鳴りやむことのない、止まることのない雨音。

ぼんやりとしてみるのもいいかも。

部屋の中で雨音を聞いていると、ふと非日常的な雰囲気に包まれ、気持ちが落ち着く。

雨はいつもの日常の忙しさを忘れさせてくれます

 

 

当サロンでは、どなたでもお持ちの日常のふとしたお悩みに真摯に寄り添い、ご自分自身の才能や能力を知り、活かし、もっと自分を好きになれるよう、毎日を明るく過ごせるようアドバイスさせて頂いております。

お悩みは、人間関係、お仕事、子育て、夫婦、パートナー、恋愛、将来の事、さまざまです。ちょっとイライラしている、もやもやしているけれど相手に言いたいことが伝えられない、彼(旦那)とうまくいっていない、子育てでどうしつけたらよいかわからない、、、病院や心療内科へ相談するほどでもないが、友人には相談しづらいお悩みをお持ちでしたら、ぜひ当サロンへお越しください。

きっと何か新しい発見や変化があると思います。

 

「雨の日でもおすすめカラーセラピー」の過去のブログはこちら