BLOG

東京カウンセリング|口コミ:ストレス解消にカフェでリラックス

2019/04/09

東京カウンセリング|口コミ:ストレス解消にカフェでリラックス

 

本日のお菓子は、ブルーベリーのレアチーズケーキでした。

上手にマーブルにならなかったのですが、

春らしいピンク色のお菓子が出来上がりました。

当サロンでは、カウンセリングの後にお菓子とお好きな飲み物でカフェタイムを楽しんで頂いております。

 

カウンセリングは、半個室のプライベート空間で、1対1での対話形式のカウンセリングとなります。

アロマテラピーを用いて、今の現状やストレスを共有し、明るい毎日が過ごせるよう解決へのアドバイスをさせて頂きます。6本のボトルから順に2本を選び、鼻から一気に吸い込むことで、その方の現状をリーディングいたします。占いのようなものだと思っていただけると、分かりやすいかもしれません。アロマオイルの香りは、一瞬で気持ちを良い方向へシフトさせてくれる不思議なパワーがあります。または、怒り、悲しみ、ストレスなどの負の感情も、ご自分の心で我慢せずに言葉にすることで、徐々に穏やかな気持ちへと変わっていく事ができます。

その方のもつ問題はさまざまです。日常のふとしたイライラにも対応いたします。上司との関係、夫婦の関係、恋愛がうまくいかない、子どのへのしつけの方法、、、だれもが持っている日常の問題に焦点を当て、考え方や捉え方を変える事で明るく笑顔で過ごせる毎日となるようサポートいたします。

自分が悪いから変わるのではありません。気づいた人が変わっていかれると、人との関わりが楽になっていくようです。

ぜひお気軽に当サロンへお越しください。