BLOG

東京カウンセリング|スピリチュアルオーラ診断:アロマのすすめ

2019/04/26

東京カウンセリング|スピリチュアルオーラ診断:アロマのすすめ

 

当サロンではアロマテラピーを用いたカウンセリングを行っております。

ドテラ社の6本のアロマボトルから順に2本のボトルを選び、順番にカウンセラーと共に鼻から一気に吸い込み、脳に到達させることで、皆様の気持ちをリーディングしていきます。お悩みや今の現状を把握し、幸せに過ごせる方法をアドバイスさせて頂いております。

 

仕事、夫婦、家庭、恋愛、友人、学校、子育て、、、

多様な問題のように思えますが、根本は人間関係。

どう声を掛けたら、どう行動したら、自分が穏やかに自分らしく過ごすことができるのかを見つけ出せるのがアロマテラピーカウンセリングです。

アロマテラピーは一瞬で心身を切り替えられる力を持っています。

頭では分かっていてもなかなか切り替えられない気持ちを、前向きな方向へシフトさせてくれます。

カウンセラーは経験豊富な温かく信頼できる女性カウンセラーです。皆様のお悩みに真摯に寄り添い、適切なアドバイスをさせて頂きます。

ぜひお気軽にお越しください。

お写真は本日のサロンを彩ってくれたアレンジメント。

季節感を大切にしたサロンの雰囲気もお楽しみください。