BLOG

東京カウンセリング|必見!運気アップの部屋づくり

2019/06/01

東京カウンセリング|必見!運気アップの部屋づくり

 

カウンセリングルームの模様替え

 

掃除や片付け、模様替えで、運気アップ!

清潔で片付いた空間には「いい気」が流れます。

掃除や片付けはコマめに行い、定期的にお部屋の配置替えをしましょう。

新たな清々しい気分となり、気持ちがすっきりします。

 

①掃除はコマめに。

モップやふきんを常備し、できれば毎日ホコリをとりましょう。

積もり積もった汚れは掃除するのも大変。

「丁寧に完璧に」しなくてもよいので、ちょこちょこっと掃除するくせをつけることが開運のカギ!

 

②ごちゃごちゃ物を置かない。

大好きなお部屋には物を置かないでスッキりみせることが重要。

毎日使うものも、棚、引き出し、かごなどしまいましょう。

一回一回見えないところに片づけるくせを付けましょう。

すっきりとした空間は良い気が流れ、ご自分自身がリラックスできます。

 

③定期的に模様替えを。

家具を動かすことで、溜まっていたホコリを掃除するとともに、良い気を呼び込みます。

新しい部屋の配置は、前向きな新たな気持ちを作ります。

 

ぜひ開運アップのお部屋づくり、試してみてください。

 

MSカウンセリングルームでは、皆様の抱えるお悩みに寄り添い、問題解決へのアドバイスをさせて頂きます。ご自分で気づかない才能や個性を見出し、アロマテラピーを用いて、お気持ちが楽になるお手伝いをさせて頂きます。

 

運を呼び込むアドバイス、良い人生の流れを作る方法もお伝えいたします。

良い流れはご自分で作ることが出来ます。

ぜひお気軽に当サロンへお越しください。

 

MSカウンセリングルームは下記SNSも随時投稿しております

カウンセラーの日々のつぶやきなどお楽しみに。

*Instagramは こちら 

*Twitterは    こちら

*Facebookは   こちら

フォローやいいね!ぜひお待ちしております