BLOG

東京カウンセリング|おすすめ!幸せに生きる開運術

2019/06/05

東京カウンセリング|おすすめ!幸せに生きる開運術

 

こころと身体は繋がっています。

心身が健康でいることは、自分らしく生きる事。

自分らしくとは、自分の短所をも認め、素直に直そうと前向きに捉え、自分を愛する事です。

自分の弱点を認めることは、辛いことではありません。

もっと素敵な自分になるためのステップと思って。

なんでこんなにダメなんだろう、自分はできない。。。なんてネガティブな考えからは何も生まれません。

言い訳はぐっと飲みこんで、まず自分を変えてみましょう。

素直な自分の変化が、相手の気持ちを変え、周りにも良い影響を与えていきます。

それが自分が幸せに生きるための一番の近道なのです。

 

当サロンでは、ご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで、幸せに過ごせるヒントを得られるようアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ能力などを導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングし明るく過ごせる方法をお伝えいたします。セラピストは豊富な人生経験をいかし海外在住していた経歴もある温かく安心できる女性カウンセラーです。

アロマオイルの香りに包まれた癒しの空間でのセッションは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が豊かなものとなるようお手伝いが出来たらと思います。

ぜひお気軽にこちらのカウンセリングルームへいらしてください。

 

 

 

MSカウンセリングルームは下記SNSも随時投稿しております

カウンセラーの日々のつぶやきなどお楽しみに。

*Instagramは こちら 

*Twitterは    こちら

*Facebookは   こちら

フォローやいいね!ぜひお待ちしております