BLOG

東京カウンセリング|おすすめ:大好きな香りを見つける

2019/06/06

東京カウンセリング|おすすめ:大好きな香りを見つける

 

1週間前に主人にもらった薔薇

美しく元気に咲いてくれて、お部屋を華やかにしてくれました

ありがとう

 

やさしい愛情あふれるローズの香りは、傷ついた心を癒し、穏やかに喜びや元気を取り戻してくれる力を与えます。心を満たし、幸福な気持ちをもたらします。

女性ホルモンのバランスを整え、子宮強壮作用もあります

皮膚の弾力や潤いを取り戻し、アンチエイジングに効果的で、美肌力もアップします

 

好きな香りを見つけ、お部屋をアロマの香りでいっぱいにしましょう。

ストレスや疲れを癒し、気持ちを穏やかにしてくれることでしょう。

 

当サロンのカウンセリングはアロマテラピーを用いて、皆様のお気持ちを癒すお手伝いをさせ頂いております。アロマオイルの香りに包まれた癒しの空間でのセッションは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。ご自分の能力や個性に気づきを与えアドバイスさせていただくことで、少しでも皆さんの人生が”幸せ”となるようお手伝いが出来たらと思います。

悩んだり、落ち込んだりされている方、ぜひお気軽にこちらのカウンセリングルームへいらしてください。

MSカウンセリングルームは下記SNSも随時投稿しております

カウンセラーの日々のつぶやきなどお楽しみに。

*Instagramは こちら 

*Twitterは    こちら

*Facebookは   こちら

フォローやいいね!ぜひお待ちしております。