BLOG

東京カウンセリング|ヒーリングで評判:癒しのサロン

2019/06/22

東京カウンセリング|ヒーリングで評判:癒しのサロン

 

本日は紫陽花をテーブルに。

雨の中満開に咲き誇る紫陽花はとても美しいです。

紫陽花の花言葉は「移り気」「浮気」「無常」。この花言葉は、紫陽花の花の色が時期によって変化することから名付けられたそうです。

さらに紫陽花は花の色によって花言葉が違うそう。

 

*日本でよく見かける青みの紫陽花。梅雨の頃の長い雨にも耐える、美しい姿をイメージさせる花言葉「辛抱強い愛情」

*ヨーロッパでよく見られる赤みの紫陽花は、元気なイメージと、ヨーロッパの快適な気候をイメージさせる花言葉「元気な女性」

*日本にもともと合った紫陽花の原種は青色のガクアジサイです。セイヨウアジサイのような華やかさはありませんが、和の佇まいにピッタリの花言葉「謙虚」

 

最近では小さな花が集まっていることから「家族団欒・仲良し」という花言葉もあるそうです。

初夏を彩る代表的な花として、きれいに咲いている紫陽花、大好きです。

 

MSカウンセリングルームはご自分の能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有しながら、幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方の才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングします。アロマテラピーにより気持ちが変化し、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。

 

*紫陽花の花言葉は日比谷花壇さんのHP(コチラ)より引用させて頂きました。