BLOG

東京カウンセリング|メンタルコントロール:才能を引き出す

2019/07/03

東京カウンセリング|メンタルコントロール:才能を引き出す

 

毎日の生活の中では、嫌なことやストレスもあったり、思い通りにいかないこと、悲しいことも起こります。

その思いがけない出来事もご自分の中で素直に受け止め、「平常心」という一定の枠の中で気持ちのバイオリズムが上下するような日常を作ってく、それがアロマテラピーです。

気持ちがマイナスになり、落ち込んだ時には、その気持ちを引っ張り上げられるお手伝いができるのもアロマテラピーです。

アロマテラピーを続けていく事で、徐々にご自分自身で気持ちのコントロールができるように変わっていくことができます。

 

MSカウンセリングでは、日常のふとしたお悩みをお聞きし、アロマテラピーを通して根本にある問題やストレスを探ります。夫婦、家族、恋愛、子育て、仕事、友人、学校、、、様々なお悩みをひも解き、どう解決したらよいかのアドバイスをさせて頂きます。

セラピストは子育てと仕事を両立し、海外在住していた経歴もある経験豊富な温かく安心できるカウンセラーです。

皆様それぞれに素晴らしい能力や才能を持っています。ただ、それが表面に出ていなかったり、能力を出し切れていない場合があります。当サロンのアロマテラピーカウンセリングは、皆様やご家族お子様の能力を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂けます。

ぜひお気軽にカウンセリングルームへいらしてください。

 

 

 

MSカウンセリングルームは下記SNSも随時投稿しております

カウンセラーの日々のつぶやきなどお楽しみに。

*Instagramは こちら 

*Twitterは    こちら

*Facebookは   こちら

フォローやいいね!ぜひお待ちしております。