BLOG

東京カウンセリング|口コミで人気:癒しのカフェタイム

2019/08/01

東京カウンセリング|口コミで人気:癒しのカフェタイム

 

本日のお菓子は白桃のババロア。

上は白桃ゼリーの層、下はババロアの層です。

ババロアは卵、牛乳、砂糖のベースソースに、ゼラチンと生クリームを加えて、冷やし固めたもの。

やわらかいけどしっとり。ひんやり口どけもよく夏にはピッタリです!

 

当サロンではご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有しながら、幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーやカラーセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、日常のちょっとしたお悩みでもOK、アロマに興味のある方も、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。