BLOG

東京カウンセリング|女性におすすめ:アロマカウンセリング

2019/08/07

東京カウンセリング|女性におすすめ:アロマカウンセリング

 

 

本日のウェルカムカードは夏らしい一枚を

ヒトデのオブジェもあしらい、涼しげなエントランスとなりました。

当サロンは手作りのウェルカムカードを飾り、季節に合わせたリラックスできる空間作りを目指しております。

 

東京にございますMSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。

アロマテラピーとは植物の香り(精油)を使って心身の不調を癒し、健康維持に役立てるものです。精油による香りの拡散、吸入などの方法を用いて、心身のバランスを整えます。

 

アロマテラピーには不思議な力があります。

 

自分の意識に潜り込み、思考を巡らせることで、こころを整理することができます。

気持ちの変化を感じられ、ほっと心の奥に優しい光が芽生える

素直で穏やかな気持ちにさせてくれるのがアロマテラピーです。

 

「アロマテラピーで変わる」

信じてみてください

 

MSカウンセリングルームは日常のふとした悩みを前向きに受け止め

ご自分自身の個性や能力に気づき

明るい毎日が過ごせるようアドバイスさせて頂きます

ぜひお気軽に当サロンへお越しください。

 

…………………………………………………………………………………………

 

カウンセラー:MAYUMI

 

1985年~1992年 ニューヨーク駐在の主人と共に米国滞在を経験。
現地では、小学生と中学生の息子の教育の為、アメリカンスクール、
週末には、日本の補修授業校へ子供達を通わせると共に、
本人も大学へ通い、日本とアメリカとの教育の違いに触れた。
特に、子供一人一人の個性を大切にするアメリカの教育に共感し、
帰国後は、留学を通じて不登校の子供達の自立へと導く仕事につき、
子供達の才能を確立することに従事した。

その後、2006年より再度駐在となった主人と共にロサンゼルスでの生活を経験する中、
ロスにてアロマテラピスト、カラーセラピストの資格を取得する。
2013年秋帰国。

現在では、セラピストとして活動している。
例えば、子供の能力を見つける魔法の言葉をお母さんたちに伝えたり、
共働き夫婦の上手な付き合い方やストレスを貯めない心作りを提唱している。

ブリティッシュカウンシル留学カウンセラー
カラーセラピスト
アロマテラピスト