BLOG

東京カウンセリング|口コミで評判:アロマテラピーとは

2019/11/15

東京カウンセリング|口コミで評判:アロマテラピーとは

 

東京にございます当カウンセリングサロンでは、その方が持つ4つの数字から皆様の持っている素質を伝え、アロマテラピーを用いてその方の素質や才能をどう生かしていくかをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングサロンです。

 

ほとんどの人は、自分の持っている
4つの数字を知らなくても、
既に性格・才能に気ずいています。

4つの数字は、運命、使命、才能、人格をそれぞれ表します。
その組み合わせは、何万通りにもなるため
同じ組み合わせの人に出会う事は、ほぼありません。
ですから、そこから一人一人の個性が
無限に広がるのです。

この数字がダメと言う数はありません。
ご自分の持っている数字(個性)を
どう使うか、もしくは
その数字にどう素直になれるかです。
 

 

人が問題を抱えている時は、持っている素質がマイナスに働いているだけという事なのです。

ですから、問題がある時は、
自分の持っている良さをもう一度見直す。

もし、それが出来ない時には、アロマテラピーがそのきっかけを
知らせてくれると思って下さい。

ご自分の成り立ちを知り
アロマボトルを選ぶ事で
もっと、もっと大きく羽ばたけると
信じてください。

私ももちろん、人生途上です。
私は、皆様との出会いを通してどれだけの学びをしているか
しれません。

これから、進む道を誰もが信じ掴んでください。

 

 

…………………………………………………………………………………………

 

セラピスト紹介 【MAYUMI

 

1985年~1992 ニューヨーク駐在の主人と共に米国滞在を経験。
現地では、小学生と中学生の息子の教育の為、アメリカンスクール、
週末には、日本の補修授業校へ子供達を通わせると共に、
本人も大学へ通い、日本とアメリカとの教育の違いに触れた。
特に、子供一人一人の個性を大切にするアメリカの教育に共感し、
帰国後は、留学を通じて不登校の子供達の自立へと導く仕事につき、
子供達の才能を確立することに従事した。

その後、2006年より再度駐在となった主人と共にロサンゼルスでの生活を経験する中、
ロスにてカラーセラピスト、アロマテラピストの資格を取得する。
2013年秋帰国。

現在では、セラピストとして活動している。
例えば、子供の能力を見つける魔法の言葉をお母さんたちに伝えたり、
共働き夫婦の上手な付き合い方やストレスを貯めない心作りを提唱している。

ブリティッシュカウンシル留学カウンセラー
カラーセラピスト
アロマテラピスト