BLOG

東京カウンセリング|カウンセラーおすすめ:オンガード

2019/12/10

東京カウンセリング|カウンセラーおすすめ:オンガード

 

東京にございます当カウンセリングサロンは皆様のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

………………………………………………………………………………………

 

今日はカウンセラーおすすめのオイルの一つをご紹介いたします。

 

【ドテラ】 オンガード  ☆☆☆

 

ドテラのオイルの中でも、特に人気の高いオンガード。負けない強さとクリーンで健やかな生活をサポートするパワフルなブレンドオイルです。

 

オンガードは摂取することで丈夫な身体づくりをサポートします。オンガードはドテラで特に人気の高いブレンドオイルのひとつで、環境や季節の変化に負けない健やかな毎日を送るサポートをします。日常的に摂取することで、身体が本来持つチカラを活かすサポートをしてくれます。家庭のお掃除に、安心のクレンザーとして拭き掃除にも活躍します。ディフューズすることで空気を清浄にするとともに、活気づけ、気分を盛り上げてくれる香りを放ちます。              

 

『成分』  オレンジ精油、チョウジ精油、シナモン樹皮精油、ユーカリ葉油、ローズマリー精油

 

『香りの特徴』 ウォーム(温かみのある香り)、スパイシー(ピリッとしたスパイスの香り)、カンファー(樟脳(しょうのう)のようなツンとする香り)、ウッディー(樹木の香り)

                                (ドテラ社公式HPより抜粋)

 

 

 

 

アロマの香りに包まれた癒しの空間は、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。アロマは皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となるようサポートしてくれる存在です。

 

ぜひ冬場はお部屋いっぱいにオンガードの香りを楽しんでみてください。