BLOG

東京カウンセリング|おすすめ:季節に合わせたアロマテラピー

2019/12/24

東京カウンセリング|おすすめ:季節に合わせたアロマテラピー

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

クリスマスにぴったりのオイルをもう一つご紹介します。

ドテラから限定で発売された

 

【ホリデーピース】

 

クリスマスツリーの木、モミ(ファー)が
​​3種入っています

 

 

 

「モミ」はクリスマスツリーにも使われているということで、まるで森の中にいるかのような爽やかでクリアーな樹木の香りです

 

こころへの作用は鎮静作用です。神経が高ぶったりイライラするときに、心を落ち着かせてくれます。また、不安な時には、元気とパワーを与えてくれます。

またインフルエンザや風邪の予防に効果的で、喘息や気管支炎、咳といった呼吸器系の症状に有効です。

殺菌・抗菌作用も持つので、お部屋の空気清浄としての利用にも適しています。

 

クリスマスツリーの横でモミのアロマを焚きながら、クリスマス気分を一層盛り上げてみてはいかがでしょう!

きっと気持ちがリフレッシュし、明るい気持ちになれることと思います。

 

 

 

 

サロンでのカウンセリングは、アロマの香りに包まれ、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

 

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。