BLOG

東京カウンセリング|おすすめ!アロマテラピーで心穏やかに

2020/02/05

東京カウンセリング|おすすめ!アロマテラピーで心穏やかに

 

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

本日のおすすめのアロマオイルは

ドテラ「スマート&サシー」

「パワフルなエッセンシャルオイルを配合したスマート&サシーは、摂取することで健康的なボディバランスをサポートするブレンドオイルです。水に加えて摂取すると、スマート&サシーの爽やかな香りが一日を通して満足感を与えてくれます。グレープフルーツ、レモン、ペパーミント、ジンジャー、そしてシナモンのオイルが前向きな気分にしてくれます。食事管理や運動プランを立てて摂取すると、健康的な毎日に役立ちます。

グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ペパーミント油、ショウガ油、シンナモン油

ウォーム(温かみのある香り)、スパイシー(ピリッとしたスパイスの香り)、ハーバル(ハーブのスッキリした香り)」ドテラHPより抜粋

 

爽やかで元気の出る香りです。

朝の活力にお部屋いっぱいに焚いてみてはいかがでしょうか。

 

アロマテラピーとは植物の香り(精油)を使って心身の不調を癒し、健康維持に役立てるものです。精油をキャリアオイルで希釈したものを使って行うトリートメント(マッサージ)や、ディフュザーによる香りの拡散、吸入などの方法を用いて、心身のバランスを整えます。

 

アロマテラピーには不思議な力があります。

 

ご興味のある方、ぜひMSカウンセリングルームへお越しください。