BLOG

東京カウンセリング|メンタルケアはMSへ:カフェ,ハンドマッサージ付き

2020/02/17

東京カウンセリング|メンタルケアはMSへ:カフェ,ハンドマッサージ付き

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

今週のお菓子は尾張名古屋 長崎堂の「十二単」。

優しい甘さのカステラに、大納言小豆が入っている名古屋らしい伝統的なお味です。

 

東京にございますMSカウンセリングルームではカウンセリングの後にカフェタイムをご用意しております。リラックスしてお菓子やお茶を楽しんでいただきながら、ご質問などを受け付けております。

 

ぜひカウンセリングと共に癒しのカフェタイムもお楽しみください。

 

 

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩みを話せずにいる方、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。