BLOG

東京カウンセリング|夫婦,カップルにおすすめ:ミモザで幸せ

2020/02/27

東京カウンセリング|夫婦,カップルにおすすめ:ミモザで幸せ

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

MSカウンセリングルームではカウンセリングの後にカフェタイムをご用意しております。手作りお菓子とお好きなお飲み物でリラックスして頂き、雑談や質問のお時間をお作りしております。

 

今週のお菓子はミモザケーキ。

スポンジにカスタードクリームと生クリームをたっぷり挟み、細かくしたスポンジをミモザの花に見立てて表面にあしらいました。

ふわふわミモザケーキで春の訪れを。

 

3月8日は国連が定める国際女性デーだそうです。

この日は「ミモザの日」と呼ばれ、ヨーロッパ、とくにイタリアでは、大切な女性へミモザを贈る習慣があります。

街ではミモザの花束を持っていたり、ミモザの花を髪飾りにしたりしている女性が大勢見られるそうです。

ミモザの花言葉は、「感謝」「友情」「優雅」「秘かな愛」。。。

素敵な花言葉ばかりですので、ぜひミモザの花束を贈るときには、花言葉もチェックしてみて

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームでは、

夫婦セラピー、カップルセラピーも受け付けております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。