BLOG

東京カウンセリング|おすすめ精油:感染予防にオンガード

2020/03/03

東京カウンセリング|おすすめ精油:感染予防にオンガード

 

 

東京にございます当カウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

 

…………………………………………………………………………………………

 

新型コロナウイルスでマスクが不足しているとのこと。

マスクの使いまわしは基本良くないそうですが、致し方ない時には「オンガードミスト」をおすすめします。

 

「オンガードミスト」をマスクにシュシュっ。少し乾かしてからマスクを付けましょう。

 

「ドテラオンガード」は、ドテラの中でも特に人気の高いブレンドオイルです。殺菌、滅菌作用があり、健やかな生活を送るため、環境の変化やストレスに負けない強い身体作りをサポートするために作られたオイルです。コロナに負けないこころと身体を作っていくには、最適なオイルではないでしょうか。

ブレンドされている精油はオレンジ精油、チョウジ精油、シナモン樹皮精油、ユーカリ葉油、ローズマリー精油。

 

手軽に持ち運べる携帯タイプのスプレーですので、マスク以外にも、手すりの除菌、ドアノブの除菌にシュシュっとすれば安心です。バックに忍ばせていつでも除菌、感染予防できておすすめです。

 

‥…………………………………………………………‥…………………………

 

東京にあるMSカウンセリングルームはアロマテラピーによりこころを切り替えるお手伝いをしていきます。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。

アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

嫌なことがあった日にも気持ちをコントロールして感情の波を穏やかにし、「平常心」で過ごせるようこころのバランスを整えていきます。

ストレスを我慢するのではなく、上手に気持ちを流したり切り替えたりすることで楽に過ごせたり、優しい気持ちで相手と接することが出来ます。

ご自分のこころが変わることで、良い流れをつかむことができます。

 

アロマテラピーで何かが変わる 信じてみてください。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、日常のちょっとしたお悩みでもOK、アロマに興味のある方も、

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。