BLOG

東京カウンセリング|カウンセリングルーム:フラワーで癒され空間

2020/03/10

東京カウンセリング|カウンセリングルーム:フラワーで癒され空間

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

 

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

MSカウンセリングルームは、定期的にサロンを模様替えし、季節に合わせたコーディネートや明るくリラックスできる雰囲気づくりを心掛けております。

春は花々や緑がこころを明るくしてくれる楽しい季節。

日々の生活に花や緑を取り入れると、気持ちもウキウキ!

黄色、オレンジ系の花は、特に気持ちを明るくしてくれます。

ビタミンカラーは見ているだけで元気をもらえる魔法の色です。

 

器は、花瓶だけにこだわらず、食器や缶なども使って楽しんでみましょう。

きっと毎日より鮮やかで豊かになることと思います。

ぜひお試しください。

 

 

MSカウンセリングルームでは皆様の気持ちが落ち着き、明るい気持ちとなれますよう、お手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。