BLOG

東京カウンセリング|メンタル:雨の日を楽しむ

2020/06/13

□東京カウンセリング|メンタル:雨の日を楽しむ

 

 

今年も梅雨がやってきた

 

雨の日は、気持ちもちょっと暗くなりますよね。

そんな時には色の力を借りて、気持ちをアップしたり元気をもらったりしてみましょう。


 

運命・人格に「11,22,33(同じ数字が重なる)と7」がある人は、

「オレンジ」とか「イエロー」を着てみると、少し気持ちが変わるかも。

「赤」は自分の気持ちが負けてしまうのでお勧めは出来ません。

身に着けると言っても、身体全体を包む必要はなく、髪飾りとかベルトとかをどこかに着けてみてはどうですか?

財布やキーホルダーなどの小物で取り入れるのもおすすめ。



運命、人格が「1、9」の人は、

雨の日でもそんなに暗くなったり、おっくうになったりしないようです。

「赤」を着てみるとかえって周りの人たちに元気を分けらると思います。

 

カラーセラピーは、その時に必要な色を教えてくれたり、その色を身に着けることで穏やかでいられたり、元気をもらったりできるものです。

 

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームはアロマテラピーに加えてカラーセラピーも取り入れ、少しでも皆さんの毎日が楽しく色鮮やかな日々でありますようアドバイスさせて頂いております。

 

どうしたらいいのかしらとお悩みの方

気持ちが切り替えられない、もやもやしている、自分を変えたい方

 

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。

pagetop