BLOG

東京カウンセリング|アロマの香りでリラックス:ゼラニウム

2020/06/30

東京カウンセリング|アロマの香りでリラックス:ゼラニウム

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

 

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

本日ご紹介する香りは、「ゼラニウム」

 

アロマで使用するゼラニウムは、「ローズゼラニウム」とも呼ばれ、ほんのりとバラに似た香りを持ちます。ピンク色の美しい花を咲かせる多年草で、フローラルで華やかな香りの中にもグリーンな印象を併せ持つ精油です。

ゼラニウムは心と身体のバランスを整えてくれます。

女性特有のホルモンや自律神経のバランスにも作用し、月経前のイライラにも対応します。華やかな香りを楽しむことで、心が穏やかに整っていく事でしょう。

体内の余分な水分や老廃物を取り除く解毒作用(デトックス作用)もあり、むくみやダイエットにもオススメです。

 

東京にございますMSカウンセリングでは、みなさまをお迎えする前にサロン内をアロマの香りでいっぱいにしています。香りのセレクトはその時々で違いますのでぜひお楽しみください。

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

 

アロマの香りはご自分では切り替えられないモヤモヤした気持ちをも一瞬で切り替えさせてくれる不思議な力を持っています。

脳へ到達した香りが、自然と前向きな気持ちへとシフトさせてくれるのです。

 

「アロマで変わる」

 

ぜひご体験ください

 

 

悩んだり、落ち込んだりされている方

どうぞお気軽に、当サロンへお越しください