BLOG

東京カウンセリング|カラーから自分を知る:セラピー

2020/09/04

東京カウンセリング|カラーから自分を知る:セラピー

 

 

【黄色】 

太陽をイメージする様に、明るさを表すので、おおよその人にフィットします。
気持ちが暗くなった時は、まず身に着けたり、見るだけでも気持ちを変えてくれます。



ちょっとした日常生活の中でも、

例えば、混雑する電車の中で、人の多さにいらいらしたら、吊るし広告の中の黄色いを見つめてみる。

こんな事でも、ずいぶん助けになるはずです。



ところが、こんな時、赤に見入ってしまうと、闘争心を掻き立ててしまう場合も有るので、まずは、黄色が無難です。



黄色は、知恵の色でもあります。試験(ペーパーテストとは限らず)の時には、どこかに取り入れてみましょう。

もし、その試験が個人の思考を求めるような場合(面接、討論など)は、

黄色にかかわりがあるが、光り輝く雷ゴールドを取り入れて見ると、思考がスムーズに引き出されるでしょう。

 

………………………………………………………………………………………………………

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。