BLOG

東京カウンセリング|才能とは:身長168㌢の男たちへ

2020/09/07

東京カウンセリング|才能とは:身長168㌢の男たちへ

 

 

身長170㌢未満の人って、自然が与えた才能なんじゃないかと思う。

彼らと接する(見る)時、誰も威圧感を感じない。
会ってすぐに、すごい人だとも思わない。

こちらも構えないで、なんの思いも無く見る(接する)。

だから、彼らは、存在だけでコミュミケーションの天才かもしれない。

構えていない相手に、彼らの持つ内なる才能が見えた時

より強く「それ」は印象ずけられる。
 


彼らは自分を知る、受け入れる事で、より才能が鮮明に、
そして新鮮になるのではないかと思う。


才能に気ずく事は、、、、まず、自分を知り、弱点を知る事
そして、弱点は自分自身が作り上げていた事だと気ずく事
かもしれない。

 

………………………………………………………………………………………………………

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。