BLOG

東京カウンセリング|メンタルケア:才能は自分を信じるこころ

2020/09/14

東京カウンセリング|メンタルケア:才能は自分を信じるこころ

 

 

誰れでも、素晴らしい才能や可能性を持っています。

MSカウンセリングでは、皆様のお名前や生年月日から4つの数字を導き出し、その人の才能や能力をお伝えいたします。

もし、今の自分にとってそれの才能が十分に発揮されていないとしたら、、、

何かが邪魔をしてしているのかしら?と思ってみてください。

 

その「何か」を探り、直し、ちょっと軌道修正するのがアロマテラピーです。

 

「何か」は、ご自分の持つ弱点だったり、短所だったり、自信のなさだったり。。。

弱点や短所を受け入れる事は、ありのままの自分を認め、受け入れる事。

簡単なようだけれど、なかなか難しいもの。

だから、初めは短所を直してみよう、弱点を無くしていこうと思うだけで良いのです。

自分のこころのクセや習慣を変えていくよう努力する気持ちが、大きな流れを生み出していきます。

 

すると、今まで見えてこなかった自分の才能が見えてくる。

新しい自分に気づくことができる。

 

そして自分が好きになる。

 

 

…………………………………………………………………………………………

 

東京にございますM'sカウンセリングルームは対話によるセラピーを中心としており、お客様のお話をじっくりとお伺いする環境を整えております。ご自分の能力や個性への気づきを共有し、オーラリーディングを通してストレスを和らげるヒントをお届けしております。完全予約制のプライベートサロンとなっており、ほっとくつろげる環境をお作りしておりますので、初めての方も気兼ねなくお越しください。

 

東京にございます当カウンセリングサロンではアロマテラピーやカラーセラピーなど様々なセラピーの要素を取り入れお客様の心を癒しております。アロマテラピーは心と身体のバランスを整え、豊かな毎日をサポートをしてくれます。ストレスを上手に流したり、頭では分かっていても切り替えられないお気持ちをリセットしてくれます。

 

お気持ちが優れない方、ストレスを抱えている方、どうぞお気軽に当サロンへご相談ください。