BLOG

東京カウンセリング|カウンセラーおすすめアロマオイル:リラックス

2020/09/22

東京カウンセリング|カウンセラーおすすめアロマオイル:リラックス

 

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

 

人が問題を抱えている時は、持っている素質がマイナスに働いているだけ。

ですから、問題がある時は自分の持っている良さをもう一度見直す。

もし、それが出来ない時には、アロマテラピーがそのきっかけを作ってくれると思って下さい。

 

ご自分の能力を知り、アロマボトルを選ぶ事でもっと大きく羽ばたけると信じてください。

 

 

MSカウンセリングおすすめのアロマオイルをご紹介いたします。

ドテライントロキットは初めてのアロマにぴったりの3本セット。



ラベンダー、ペパーミント、レモン 各5mLが入ったキットです。
エッセンシャルオイルの種類は豊富ですが、まずは、どなたでも使いやすい「イントロダクトリーキット」をおすすめします。

【ラベンダー】 
果実のような酸味と甘みが感じられる軽やかでフローラルな香り。
鎮痛効果、バランス調整、傷を癒す力を持ち、心・体・感情・精神のすべてのバランスをとることができる常備しておきたいオイルの一つ。不安を軽減し、安眠を促進します。

【レモン】 
爽やかで清々しいフレッシュな香り。
爽やかな香りが、脳を刺激して気持ちをリフレッシュさせてくれます。冷静な判断力や記憶力、集中力を高めて意欲的に活動できます。

【ペパーミント】 
気分爽快な清涼感のあるスーッとする香り。
心身に活力を与えたい日に。大事な試験の日には、落ち着きを与え、冷静さや集中力をもたらしてくれます。


使用上の注意
・肌に異常が生じていないか注意してご使用ください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・妊娠中、授乳中の方、お子様は、ご使用前に医師または薬剤師にご相談ください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・はじめてお使いになる際はパッチテストなどでお試しのうえ、ご使用ください。


MSカウンセリングルームでお求めいただけますので、ぜひお声かけください。