BLOG

東京カウンセリング|心療 カウンセリング:アロマテラピーで解決しましょう

2020/09/24

東京カウンセリング|心療 カウンセリング:アロマテラピーで解決しましょう

 

 

東京にあるMSカウンセリングルームは、誰もが日常にお持ちの何気ないお悩みをお聞きいたします。

「カウンセリング」というと、行きづらい方もいらっしゃるようです。一方で海外では、ヘアサロンやエステに行くように気軽にカウンセリングを受けるそうです。

心のケアはどなたにも必要なことであり、心の健康が重要視されているからでしょう。

 

相談内容は、ふとした悩みで構いません。

こんな悩みで行っていいのかな、と心配する必要はありません。

なんだか疲れている、上司と上手くいかない、夫婦関係でのイライラ、彼氏との関わり、子育てのアドバイスがほしい、子どもに強く当たってしまう、、、

 

社会で生活していると、皆、何かしらの人間関係の中で生きています。

ほとんどの方のこころの悩みは人間関係が根本にあります。

ストレスや自分では流せない気持ちはどこかで切り替えていく事が必要です。

人によっては「悩み」と感じずに過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。趣味や好きなことで気を紛らわしたり、同僚や友人に話を聞いてもらうことで気持ちを発散したりする場合も。

一時はすっきりするかもしれませんが、根本的な問題解決とまでは難しいように感じます。

表面的には解決したように思えても、イライラは蓄積していき、いつか大きな爆発となることも。

小さな「芽」のときに問題を解決できるよう気持ちを整えていくことが大切です。

「我慢」するのではなく、上手に気持ちを流していくテクニックを知ることで、毎日の生活がとても楽になると思います。

そのきっかけを与えてくれるのがアロマテラピーです。

 

東京のMSカウンセリングのセラピーでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。

アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

 

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。