BLOG

東京カウンセリング|メンタルケア:好きな香りでリラックス

2020/10/01

東京カウンセリング|メンタルケア:好きな香りでリラックス

 

 


自分の好きな香りを見つけましょう。

アロマテラピーはその香りに包まれるだけでほっとしたり、安らいだりすることができます。

 

【ペパーミント】
ペパーミントは清涼感があり、頭をスッキリとさせてくれる、クリーンな香り。もやもやした気分の時にはぜひ使ってみて。
心身をリフレッシュさせてくれ、活力を与えてくれる効果があり、朝の目覚めにもおすすめです。

ご主人が会社へ出かけるとき、お子さんが学校へ出かけるとき、ペパーミントをプラスして。興奮を鎮めて冷静さや平常心を与えてくれます。ひらめきやインスピレーションも生む出す効果があります。


ぜひお試しください。

 

………………………………………………………………………………………

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください