BLOG

東京カウンセリング|恋愛,夫婦関係の奇跡:マンネリ化を防ぐ心がけ

2020/10/12

東京カウンセリング|恋愛,夫婦関係の奇跡:マンネリ化を防ぐ心がけ

 

 

私達は、毎日誰かと、奇跡のような出会いを繰り返している。

 

その出会いが、恋人になったり、友達になったり、又はただの知り合いで発展しない場合もある。

 

それを、左右するものは何だろう? 

 

気、オーラ、魂

 

いろんな呼び名の、私達が持っている

目に見えない何かだと思う。

言葉は媒体にすぎない。
 


そんな、奇跡の出会いが恋になったのに、

いつの日か失恋に向かってしまうとしたら、

それは、「あきる」気持ちが私達には有るからだろう。


あきさせない為には、新しい自分をいつも見せよう。

あきない為には、自分を変えよう。

 

すると相手のあきた部分も新鮮に見えてくる。

あきないおまじないの「継続は力なり」は、ただ同じ事を繰り返す事ではない。

いつも新鮮な気持ちでその日一日を

 

Thank You

 

てどこにむかうでもなく思う事ではないだろうか。

 

 


 

 

東京にあるMSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、コンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントを一緒に探していきます総合カウンセリングサロンです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの力を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーによりもやもやしたお気持ちが流れ、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

恋愛関係、夫婦関係で悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。

 

 

ご自分自身の心がけやちょっとした行動の変化で、必ず良い流れを呼び込むことが出来ます。お相手の気持ちが離れそうな時でも、もう一度ぐっと引き寄せるコツもアドバイスいたします。