BLOG

東京カウンセリング|メンタルトレーニング:家族の支え

2020/10/29

東京カウンセリング|メンタルトレーニング:家族の支え

 

 

東京にあるMSカウンセリングルームは不登校や引きこもりでお悩みの方、またその親御さんへのカウンセリングも行っております。

カウンセラーは長年不登校の子ども達と関わってきた経験を通して、アロマテラピーにより家庭全体の「気」を変えるお手伝いをします。

お子さんや親御さんのストレスや不満を表に出して言語化しながら、お互いへの声かけや日常のちょっとした行動を変える事からアドバイス致します。

 

不登校問題は、親子関係、家庭関係が深く関わっていることが多いので、親御さん自身のお気持ちを変えて頂くだけで、お子さんに変化が出てきます。

親御さんの不安な気持ちはお子さんに伝わります。冷静に問題に立ち向かっていくためには、親御さん自身が気持ちをコントロールして穏やかな気持ちを作りましょう。

 

お子さんを助けるのは家族です。家族の支えや愛情がお子さんの気持ちを柔らかくしてくれます。

積み上がった薄皮を一枚一枚はがすように諦めないで一歩ずつ。

信じるこころが流れを変えていきます。

ぜひ勇気を出してご相談ください

 

 


 

東京にございますMSカウンセリングルームは、ご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有いたしますことで、幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーによりお気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

アロマの深い香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。