BLOG

東京カウンセリング|おすすめ:クリスマスシーズンの香り

2020/11/25

東京カウンセリング|おすすめ:クリスマスシーズンの香り

 

 

MSカウンセリングルームでは季節の移ろいを楽しみながら、四季折々の演出をしております。

ホリデーシーズンは思いっきりhappyに楽しみましょう!

香りはホリデーピースとシベリアンファーのミックスに変更しました。

 

 

今日ご紹介する香りは、

「ホリデーピース」

「シベリアン、ダグラス、ヒマラヤの3つのファー(もみ)の落ち着いた香りにグレープフルーツ、フランキンセンス、ベチバーがブレンドされていることでホリデーピースの繊細な香りのトーンを引きだてます。冬の伝統を連想させるこれらのファー(もみ)オイルの落ち着く香りをお楽しみください。 忙しい年末にホリデーピースの香りで落ち着きを見いだせることでしょう。家族の集まりやホリデーの準備中にホリデ ーピースをディフューズするかツボに塗ることで穏やかで 楽しい雰囲気へと導きます。ホリデーピースの調和のとれ たブレンドは、休日中のあなたの家に静かで落ち着いた気 持ちをもたらすのに役立ちます。(ドテラHPより抜粋)」

 

モミは鎮静作用があり、森の中にいるかのような香りが、心を癒しリラックスさせてくれます。

また殺菌作用や抗菌作用があり、呼吸器系の不調に作用し、風邪やインフルエンザの予防にも有効です。

 

 

ホリデーシーズンはわくわく楽しい気持ち。街を歩いているだけで心はウキウキしてくる。

そんな気持ちを落ち着かせ、穏やかに過ごすキッカケを与えてくれるホリデーピース。

ホリデーピースの香りでより一層クリスマスを素敵に演出しましょう!

 

 

気持ちが落ち込んだり、ストレスやイライラ、お悩みをどなたにも相談できず不安に思われている方、

どうぞお気軽にMSカウンセリングへお越しください。