BLOG

東京カウンセリング|カウンセリングルームはクリスマスモードに

2020/11/28

東京カウンセリング|カウンセリングルームはクリスマスモードに

 

 

東京にございます当カウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーによりお気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をアドバイスいたします。

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームは季節の移り変わりを大切にし、それぞれの時期に合わせてサロンを装飾しながら、皆様をお出迎えさせて頂いております。

 

ホリデーシーズンに入り、カウンセリングルームはツリーを出しました。

 

クリスマスツリーはカウンセラーが30年前にアメリカで購入したもの。

アメリカではアニバーサリーや旅行先でのオーナメントなど記念のオーナメントがたくさんあります。

毎年少しずつオーナメントを増やしているため思い出いっぱいのツリーです。

壊れやすく、繊細なのも楽しみの一つです。

 

 

 

当サロンでは季節の移ろいも大切にしながら、ホリデーシーズンをより一層楽しんでおります。

 

ぜひ当サロンにお越しの際には、大きなクリスマスツリーもお楽しみに。