BLOG

東京カウンセリング|ドテラチアー:ポジティブな気持ち

2021/01/14

東京カウンセリング|ドテラチアー:ポジティブな気持ち

 

 

東京にございます MSカウンセリングルームはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションをオープンに共有し、幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションではアロマテラピーを取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングさせて頂きます。

皆様が持っている才能を見ながら、もし今それが表面に出ておらず上手く行っていないとしたら、何を変えたら良いのかをアドバイスさせて頂きます。

アロマテラピーによりお気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

 

本日のおすすめはドテラチアー

「ドテラチアー」

明るく陽気な気質や元気な態度をもっていると、多くの困難やチャレンジを越えられるものです。しかし、いくら前向きに考えたとしても、時としてそれだけではブルーな気持ちから抜け出し難いものです。気分を高める柑橘とスパイスのブレンドされたドテラチアーは、落ち込んだときに幸福感を与え、気持ちをポジティブにしてくれます。陽気でさわやか、楽しい香りは、一日のどんな瞬間もキラキラと輝かせてくれます。

 

成分

オレンジ果皮油、チョウジつぼみ油、ダイウイキョウ油、バクホウシアシトリオドラ葉油、ニクズク核油、バニラ果実エキス、ショウガ根油、セイロンニッケイ樹皮油、ゲラニウムマクロリズム油

 

香りの特徴

フレッシュ(さわやかで清々しい香り)、スパイシー(ピリッとしたスパイスの香り)、ウォーム(温かみのある香り)

(ドテラ社HPより抜粋)

 

ドテラチアーは元気さや明るさ、陽気さをもたらしてくれます。1日をポジティブに過ごすためのエッセンスとなり、皆様が幸せに過ごせる環境を作ってくれます。

 

アロマテラピーは香りを通じて気持ちを整え、どう行動したら良いか、どの方向へ進んだらよいかの指針を教えてくれます。

悩んだりイライラしたりした時には、気持ちを平常心に整え穏やかにさせてくれる、そのお手伝いをさせて頂けるのがアロマテラピーです。

 

悩んだり、落ち込んだり、

自分を変えたい方

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへお越し下さい。