BLOG

東京カウンセリング|カウンセリングルームは冬のカードで:相談

2021/02/04

東京カウンセリング|カウンセリングルームは冬のカードで:相談

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームは、その季節に合わせ、ウェルカムカードでお客様をお迎えさせて頂いております。

 

エントランスは四季に合わせた

またはその日のコンディションに合わせた手作りカードを飾り、

季節の移ろいを楽しんでおります。

 

 

本日は白とピンクで気分はほっこり。

冬の寒さと温かいハート。

アライグマの愛らしい表情が心を穏やかにしてくれます。

 

ちょっとしたインテリアの変化や模様替えなどで、

毎日の生活に明るさや楽しさがプラスされます。

お花や絵を飾るのも良いかも。

色は黄色やオレンジ、ピンクなどで明るい気持ちにするのがおすすめ。

明るいカラーは気持ちも明るくしてくれます。

明るい気持ちを作ることは、人生の流れをも変えていきます。

 

 

東京にあるMSカウンセリングルームは短所や欠点も含めたご自分の能力や個性に気づきをもたらし、悩みを共有することで楽に明るく生きられるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

お名前や生年月日からご自分のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーを取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングさせて頂きます。

アロマテラピーによりイライラしたお気持ちが変わり、優しい心をお作りする方法をお伝えいたします。

 

悩んだり、イライラしている方、自分を変えたい方

 

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへお越しください。