BLOG

東京カウンセリング|おすすめアロマテラピー:人間関係を鍛える

2021/04/21

東京カウンセリング|おすすめアロマテラピー:人間関係を鍛える

 

 

東京西巣鴨にありますMSカウンセリングルームは皆さまのもっておられます能力や個性に気づき、悩みやストレスを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂きます総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出します。そして6本のアロマボトルから2本のボトルを選び、それをカウンセラーと一緒に一気に体内に吸い込み、脳に到達させることで、現在の状況を読みとくオーラリーディングを行っていきます。

 

 

人間はそれぞれ、何かしらのお悩みを抱えていらっしゃいます。日々の生活の中では、一生懸命努力しても思い通りにいかない時もございます。

仕事、夫婦、家庭、恋愛、友人、学校、子育て、、、

一見多様な問題のように思えますが、根本は「人間関係」であるように思います。

人と人とが関わるときには、必ずと言って良いほど摩擦が起きます。

人はそれぞれに生きてきた環境や考え方が違うため、摩擦が起こるのはとても自然なことです。

 

それをストレスに感じるのではなく、日々の学びに変えていけるかどうかはご自分の心もちによります。

人は違って当たり前。

でもどう行動したら上手くコミュニケーションが図れるのかを考えていきます。

 

言いたいことを優しく伝える技をもつ。

我慢ではなく、嫌な気持ちを流せる人になる。

温かい気持ちで人を許せるようになる。

着地点が見つけられるように話しあいをする。

相手の気持ちになって考えてみる。

 

どれも難しいようですが、日々の訓練を重ねていく事でできるようになります。

その手助けをさせていただけるのが、アロマテラピーです。

 

イライラした気持ちを抱えながら、不安や心配ごとから抜け出せない、ご自分で突破口が見つけられない方、

ぜひお気軽に当サロンへ足を運んでみてください。

 

アロマテラピーは一瞬で心身を切り替えられる不思議な力を持っています。

頭では分かっていてもなかなか切り替えられないもやもやした気持ちを、前向きな方向へシフトさせてくれます。

温かく経験豊富なカウンセラーが皆様のお悩みに寄り添い、穏やかな気持ちへと導きます。

ぜひお待ちしております。