BLOG

東京カウンセリング|評判:アロマやカラーで自分を知る

2021/04/23

東京カウンセリング|評判:アロマやカラーで自分を知る

 

 

 

雨の日は、気持ちもちょっと暗くなりがち。。。

出かけようと思っても、ついおっくうになったり。



そんな時、運命・人格に「11,22,33(同じ数字が重なる)と7」がある人は、

オレンジとかイエローを着てみると、

少し気持ちが変わるかもしれません。

ただ、赤を着てしまうと、赤に自分の気持ちが負けてしまうのでお勧めは出来ません。

カラーの取り入れ方は、身体全体を包む必要はなく、髪飾りとか小物とか、どこかに着けてみてはいかがでしょうか。



運命、人格「1、9」の人は、雨の日であってもそんなに暗くなったり、おっくうになったりしないようです。

赤を着てみることでかえって周りの人たちに元気を分けらると思います。 

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームではアロマテラピーやカラーセラピーを通して、ご自分の気持ちを切り替える手助けをしてくれます。

頭では分かっていても頑固になってしまうお気持ちを、アロマテラピーが流してくれます。

香りが脳に到達した瞬間に気持ちをシフトさせてくれる不思議なパワーを持っています。

 

MSカウンセリングルームは、

夫婦関係、恋愛、お仕事、子育て、人間関係、将来のこと、どんなお悩みも皆様が前向きに向き合えるよう取り組んでまいります。

ご興味がある方は、ぜひお気軽にお越こしください。