BLOG

東京カウンセリング|おすすめ:アロマテラピーで気持ちを穏やかに

2021/05/07

東京カウンセリング|おすすめ:アロマテラピーで気持ちを穏やかに

 

 

 

東京にございますMSカウンセリングルームでは、アロマテラピーを用いて皆様のこころの状態や変化を見せていただき、幸せに過ごせる方法を共に考えていきます総合カウンセリングルームでございます。

 

 

本日おすすめのオイルは

「アダプティブ」

 

[過去の出来事を乗り越えたいときや将来への不安から解放されたいとき、周囲からの期待に応えたいときなど、ストレスの感じ方は人それぞれ。そんな日常の中でも穏やかな気持ちでいたいときは、アダプティブの落ち着きのある香りに包まれて、健やかに過ごしてみませんか。

アダプティブには、落ち着きを与えるラベンダーやマグノリア、ネロリ、スイートガム、そして前向きな気分へと導くオレンジとスペアミントをバランスよく調和させて、さらに、より元気と集中力のフォーカスした心地よいブレンドオイルへと誘うコパイバとローズマリーが配合されています。

doTERRA HPより抜粋]

 

緊張していたり、穏やかになれないとき、アダプティブがリラックスした気持ちをもたらしてくれます。すっきりとした香りが頭をクリアにさせてくれて、やる気や活力を与えてくれます。

日々の生活の中にアダプティブの香りを取り入れてみましょう。

タッチはカバンやポケットに入れて手軽に楽しめるためおすすめです。

ぜひお試しください。

 

 

 

アロマテラピーによる「変化」は、些細です。

自分の気持ちがちょっと明るくなったり、恋人から優しい言葉をかけてもらったり、家族や子どもの行動が変わったり。。。

偶然かな、と思える出来事も、自分の気持ちが前向きになれたご褒美だと信じて、大自然に感謝しましょう。

 

何も変わっていないように思える日々も、

淡々と前向きに過ごしていく事で、

少しずつ少しずつ明るい未来へと

何かを作り上げています。

 

アロマテラピーは皆さまが変わるきっかけを作ってくれます。

 

信じて続けてみてください。

 

 

東京にございますMSカウンセリングサロンでのアロマテラピーは、ご自分の気持ちを切り替える手助けをしてくれます。頭では分かっていても頑固になってしまうお気持ちを、アロマテラピーが流してくれます。香りが脳に到達した瞬間に気持ちをシフトさせてくれる不思議なパワーを持っています。

 

ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへお越しください