BLOG

東京カウンセリング|おすすめ:気軽に受けられるアロマテラピー

2021/05/10

東京カウンセリング|おすすめ:気軽に受けられるアロマテラピー

 

 

東京にございますMSカウンセリングは誰もがお持ちのこころのお悩みに寄り添い、明るい方向へと問題を解決していけるようアドバイスさせて頂きます。

お名前や生年月日からその方がお持ちの能力や個性を見出し、アロマテラピーを通して今の状態をリーディングしていきます。アロマテラピーによりお気持ちが穏やかとなり、楽しい毎日を過ごせるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

「カウンセリング」というと、「心の病を持っている人が受けるもの」

というイメージがあるかもしれません。行ってみたいと思っていてもなかなか足が向かないという方もいらっしゃるようです。

海外では、ヘアサロンやエステに行くような気軽さでカウンセリングを受けるようです。心のケアを重要視しており、誰にとっても必要、との先進的な考えからだと思われます。

 

相談内容は、日常のふとした悩みでかまいません。こんな悩みで行っていいのかな、と心配する必要はありません

なんだか疲れている

夫婦関係でちょっとモヤモヤ

彼氏とケンカばかり

子育てのアドバイスがほしい

皆様が普段持っているような日常のお悩みです。

 

社会で生活するということは常に何らかの人間関係の中で過ごしています。

こころの悩みの多くは人間関係が根本にあるように思います。

嫌なこともあれば、辛いこともある。

自分では流し切れないモヤモヤした気持ちはどこかにはけ口が必要です。

心のメンテナンスは誰もが必要としていることです。

 

人によっては「悩み」と感じず、そのまま嫌な気持ちに気づかないで過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。

趣味や好きなことで気を紛らわしたり、もしくは同僚や友人、ママ友に愚痴を言うことでストレスを発散したりすることも。愚痴を言うことは一時はすっきりするかもしれませんが、根本的な問題解決とまでは難しいように感じます。表面的には解決したように思えても、我慢は蓄積していきます。

まだ小さな「芽」の段階で解決できるよう、我慢するのではなく、気持ちを切り替えていく。

その術を身に付けていただくことで毎日の生活が楽に、穏やかに過ごせると思います。

 

その手助けをしてくれるのが、アロマテラピーです。アロマの持つ不思議な力が硬くなった気持ちを解放させてくれます。

 

誰に相談したら良いか悩んでいる方、

ぜひお気軽にカウンセリングを受けてみませんか。

 

ふらりと散歩に出かけるように

エステに行くように、

ネイルに行くように

 

自分磨きのカウンセリングを受けてみませんか。