BLOG

東京カウンセリング|人間関係でお悩みの方:おすすめアロマの力

2021/05/20

東京カウンセリング|人間関係でお悩みの方:おすすめアロマの力

 

東京にございますMSカウンセリングルームでは6本のアロマボトルから順に2本のボトルを選び、それをカウンセラーとともに一気に鼻から吸い込み、脳に到達させることで、現状や今後の方向性をリーディングしながらアドバイスさせて頂いております。

 

明るい日もあれば、落ち込んだり傷ついたりする日もある。

その波の振れ幅が大きいと、ストレスや疲れに結びついていきます。

 

アロマセラピーでは、「平常心」という一定の幅の中で気持ちのバイオリズムが上下するような日常を作っていくと思ってみましょう。

その枠を超えて気持ちが上がりすぎたり下がりすぎたりせずに安定した自分自身を作ること、

気持ちが下がってしまった時には、それを引っ張り上げられるように自分をコントロールできること、

そのお手伝いができるのがアロマセラピーです。

 

アロマテラピーは一瞬で心身を切り替える不思議なパワーを持っています。
頭では分かっていてもなかなか切り替えられない頑固な気持ちが、香りが脳に到達した瞬間に自然と良い方向へシフトしていくのをご体感ください。

 

 

MSカウンセリングのセラピーを受けると、心が穏やかに素直になれます。

自分が「平常心」を心がけることで、自分を取り囲む周りの人にも優しい気持ちで接することができます。

ご主人に、お子さんに、ご両親に、職場でもご友人にも、、、。

ポジティブな変化は連鎖し、大きな変化へと繋がります。

 

信じてみましょう。

 

気持ちの変化が不安定でお悩みの方

ぜひお気軽に当サロンへお越しください。