BLOG

東京カウンセリングルーム|身体の不調はこころのサイン:MS

2021/06/01

□東京カウンセリングルーム|身体の不調はこころのサイン:MS

 

 

風邪をひいたり、頭痛がしたり、転んだり、どこかをぶつけたり、指を切ったり、、、

ちょっとした体調不良や怪我があったら、ご自分の気持ちを振り返ってみて。

 

なんだかイライラしていた

わがままな気持ちを持っていた

焦っていた

感情的だった。。。

不安定なこころが身体に出てくることがあります

 

気持ちを流して、こころを穏やかにしていくと、身体の不調も良くなっていきます。

 

「笑顔のある所に病気は寄ってこない」

病は気から、です。

毎日を穏やかに明るく笑顔で過ごせることが、健康で幸せな人生を作っていきます。

MSカウンセリングのアロマテラピーはもやもやした気持ちを前向きな方向へ切り替えるお手伝いをさせて頂きます。

アロマテラピーでは嫌なことがあった日でも気持ちをコントロールしながら「平常心」で過ごせるようこころのバランスを整えていきます。ご自分自身が楽になり、優しい気持ちで相手と接することが出来るようになります。

 

決してその人が悪いから病気になるのではありません。

気持ちの持ち方の一つのアドバイスと思ってみて。

 

当サロンでは、人間関係、夫婦や家庭の問題、恋愛関係、職場や学校での悩み、子育ての悩み、将来や自分自身のこと、様々なお悩みに対応いたします。

セラピストは人生経験豊富な女性カウンセラーです。自分自身の心と向き合い、自分自身を輝かせるお手伝いをさせて頂きます。

お悩みやストレスのある方、原因の分からない身体の不調のある方、どうぞお気軽にお越しください。