BLOG

東京カウンセリング|評判:スキンケアでアロマテラピー

2021/06/02

東京カウンセリング|評判:スキンケアでアロマテラピー

 

 

 

アロマテラピーはスキンケアにも効果があります。トリートメント法で皮膚に塗布することで、皮膚から精油成分が浸透していき毛細血管やリンパ管に入っていきます。血液に乗って全身を巡り、心と体に作用していきます。

 

今は汗をかく季節。汗疹や痒みが出てきていませんか?

お子様の経験談で汗疹が良くなった事例をご紹介します。

汗疹や痒みがある時、

ホホバオイルにラベンダーオイルを1.2滴垂らしたものをお風呂上りにマッサージ塗布します。

1週間ほど続けると、掻痒感、発赤ともに良くなってきたようです。

お子様自身も香りが気に入っており、「アロマお願い」とご自分から声をかけてくださるそう。

お風呂上がりのマッサージの時間も子どもとのスキンシップの時間として楽しんでいたそう!

※個人の経験に基づくものです。必ず治る、というものではないのでご了承ください。

 

アロマオイルは、植物の香りを利用して、こころと身体を作用し、自分自身の持つ自己治癒力を高めてくれるものです。アロマテラピーにより嗅覚と触覚を刺激します。

爽やかな香りですっきりしたり、温かい香りで気持ちがリラックスしたりすることもアロマの不思議な力です。信じて実践してみてください。

 

東京にございますMSカウンセリングルームの実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ能力などを導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングしリラックスできる方法をお伝えいたします。

セラピストは豊富な人生経験をいかし海外在住していた経歴もある温かく安心できる先生です。

アロマオイルの香りに包まれた癒しの空間でのセッションは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が幸せとなるようお手伝いが出来たらと思います。

悩んだり、落ち込んだりされている方、ぜひお気軽にこちらのカウンセリングルームへいらしてください。