BLOG

東京カウンセリング|評判良いアロマテラピー;西巣鴨で

2022/05/07

□東京カウンセリング|評判良いアロマテラピー;西巣鴨で

 

 

物事を深く見据えるためには、

「気づくこと」が大切である。

 

気づくために必要なことは、 
Open Mindに、聞く(hear)、見る(see)、 

その上で、得た情報を、もう一度聴き(listen)、見て(watch)  

自分自身に繰り返し問い返せば、必ず答えは見つかるはず。 
 

それを邪魔しているものは、 

Open mind(素直)になりきれない

「我」だと思う。

 

 

アロマテラピーは、自分の気持ちを切り替える手助けをしてくれます。

頭では分かっていても頑固になってしまう気持ちを、アロマが流してくれます。

香りが脳に到達した瞬間に気持ちをシフトさせてくれる不思議なパワーを持っています。

 

MSカウンセリングルームは、ご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで、幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のセッションでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーやカラーセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

アロマの香りに包まれた癒しの空間でのカウンセリングは、こころが落ち着き豊かな気持ちとなれます。少しでも皆さんの人生が明るくストレスのない毎日となりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、日常のちょっとしたお悩みでもOK、アロマに興味のある方も、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。