BLOG

東京カウンセリング|女性におすすめ:癒されるアロマの香り

2022/05/28

東京カウンセリング|女性におすすめ:癒されるアロマの香り

 

 

本日おすすめの香りは

”クラリカーム”

成分は、クラリセージ、ラベンダー、ベルガモット、ローマンカモミール、シダーウッド、イランイラン、ゼラニウム、フェンネル、キャロットシード、パルマローザ、バイテックス

 

特に女性の方におすすめしたいオイルです

 

女性は特にホルモンバランスの影響を受けやすい特徴があります。

女性特有の周期の時や閉経前後の更年期では様々な不快症状に悩んでおられる方も多いと聞きます。

「病気ではない」との思い込みから、誰にも相談できずに我慢してしまったり、お一人で悩まれたりする方もいらっしゃいます。

そんな時にお勧めするオイルがクラリカームです。

 

クラリカームはデリケートな問題でお悩みの女性が心も身体も健やかに過ごせるようブレンドされた特別なオイルです。

 

手軽に塗布できるロールオンタイプなので、ポケットやバックに忍ばせて。気づいたら手首や首元にクルクルと塗ってみて。

 

香りを感じたら、目を閉じてリラックス。

 

香りが脳や肺、身体の隅々まで入っていくようなイメージを持ってください。

 

中でも「クラリセージ」は、月経前やホルモンバランスの乱れを調節する働きがあります。刺激と鎮静の両面の作用を持ち、緊張を和らげて同時に幸せな気持ちをもたらしてくれます。スパイシーで甘く、落ち着いた香りです。

 

アロマテラピーは心と身体に作用し、皆さまが健康で明るく過ごしていくためのエッセンスです。心地よい香りが気持ちを落ち着かせ、精神的にもリラックスさせてくれます。

是非お試しください。

 

 

東京にございます当カウンセリングサロンはご自分のもつ能力や個性に気づき、悩みやコンディションを共有することで幸せに過ごせるヒントをアドバイスさせて頂く総合カウンセリングルームです。

実際のカウンセリングでは、お名前や生年月日からその方のもつ才能や能力を導き出し、アロマセラピーの要素を取り入れながら、皆様のもつオーラをリーディングいたします。アロマテラピーにより気持ちが変わり、優しい心をつくる方法をお伝えいたします。

 

悩んだり、落ち込んだりされている方、自分を変えたい方、ぜひお気軽にMSカウンセリングルームへいらしてください。